ここから本文です

女子に質問。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1802:06:09

女子に質問。

オナニーを初めてやった年齢を覚えている人いますか?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

web********さん

2019/5/1918:39:26

私は遅いけど、友達は小学5年が初体験だそうです。

その彼女は別に変態ではないけど、小学生からテニスやってて、見た目すごいかわいい女の子なんですが、テニスは相当強い。
でもスカートの下、ショートスパッツやビキニ水着のパンツで下着も着けないで練習したり試合してました。
高校生の時に練習試合中にバイブ入れて試合までしました。

そんな彼女も見た目は普通のかわいい女の子ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1919:15:08

    ちなみに、最近はオナニーしてる?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sp8********さん

2019/5/2211:40:31

そうですね。初一人エッチは覚えていますが、不可抗力で初めて気持ちよくなったことは覚えていないですね(^_^;)

nao********さん

2019/5/1917:23:02

10歳のときです。

pkg********さん

2019/5/1802:47:55

20から21くらいです。