ここから本文です

妊娠中でまだ結婚はしていなく

アバター

ID非公開さん

2019/5/1802:21:18

妊娠中でまだ結婚はしていなく

近々籍を入れるつもりです。

彼がティックトックのアプリ鑑賞をよくしていて
不安になり、
誰をフォローしたりしてるの?女ばかり?と聞くと
動物だったり女ばかりフォローしてるわけじゃないよと言われました。

信じていたのですが パスワード急に変えたりし始め、何か嫌な予感がしたので パスワードは分かりませんが指紋認証だけこっそり前したので それで携帯を先程あけチェックしてしまいました。

そしたら…ティックトック内でエロい投稿してる女だけフォローしていました。
メッセージは何も無かったので、消したかもしれませんが とりあえずは何も無かったです。
凄くショックで今も泣き崩れそうです。

これは認めた方がいいですか??
こんな事に嫉妬するのはおかしいですか??

最近喧嘩続きもあり 回復している最中でした。
あまり大きく荒らげたくありません。

今は隣でスヤスヤ彼は眠ってます。
起きたらどんな顔したらいいか分かりません。
明日明後日は朝から出掛けたり仲間と私たちカップルとで
海やBBQなど楽しみにしていたのですが それどころじゃありません。

心がぐちゃぐちゃです。
乱文で申し訳ないですがアドバイス宜しく御願いします。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2019/5/1922:01:18

画面の向こうの人に焼きもち妬いてもしょうがないくないですか?
エロ本もエロDVDもダメですか?

TikTokフォローした所でなんにも発展する訳じゃあるまいし、そのくらい許してあげないと男の人が可哀想でしょ。
男だって生理現象があるんですから。

なんでも縛り付けたらそれこそ破滅への片道切符ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 17:14:38


まさに そうだと思いました。
ありがとうございました。
ただ見てるだけで 連絡とってる訳でもないですし…。
彼も爆発してしまいますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Loganさん

2019/5/1812:25:33

妊娠中のあなたとヤりたいとは思いませんよ。子供になんかあったら嫌ですから。
だから1人TikTokで性処理してるんでしょうね。許してあげてください。

aka********さん

2019/5/1802:52:41

認めるということは別れも覚悟しないと
いけないという意味ですよ
逆に黙認すればこの先も裏切られ続けるでしょうね
正直どちらを選んでもイバラの道ですが
自分で整理して決めるしかないです。

くいんとさん

2019/5/1802:47:16

心配いりませんよ。
男性の95%はそんな感じです。
何故か
それを理解するのは男になってみないと分からないかもしれません。
女性が1番大切な人だけの子孫を残したい傾向にある事に対し
男性は身ごもることがないために、実感が薄く気付きが鈍い傾向がある。
なのでいつまでも子供なのかもしれません。
優劣を付けるのであれば
女性が優です。
男性は昔から戦いの場に行くリスクを背負い少数となっても繁殖可能になっているのかも知れませんね。
気楽に行きましょう。