ここから本文です

私にオススメのアーティストを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1804:10:26

私にオススメのアーティストを教えてください。

ヨルシカ、amazarashi、米津玄師、ずっと真夜中でいいのに。が好きです。

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onz********さん

2019/5/1916:10:33

Eve、神山羊、秋山黄色、キタニタツヤ、美波、King Gnuとかは、心に響く良い曲ばかりですよ。
自分と歌の好みが似てるのできっと気にいると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/24 12:51:20

多くの方の回答を拝見しましたが、一番気に入りました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g15********さん

2019/5/2121:50:12

聞いていいなと思った
アーティストです
よかったら聞いてください

15、ロザリーナ
曲、タラレバ流星群

14、吉澤嘉代子
曲、残ってる

13、Shiggy Jr.
曲、僕は雨のなか

12、Nulbarich
曲、Kiss You Back

11、ウソツキ
曲、名もなき感情

10、GARNETCROW
曲、君を飾る花を咲かそう

9、半崎美子
曲、お弁当ばこのうた~
あなたへのお手紙~

8、WEAVER
曲、僕らの永遠 〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜

7、LONGMAN
曲、Back Home

6、KNOCK OUT MONKEY
曲、Paint it Out!!!!

5、緑黄色社会
曲、Re

4、ココロオークション
曲、蝉時雨

3、マイアミパーティ
曲、奇数と偶数

2、ORESAMA
曲、OPEN THE WORLDS

1、phatmans after school
曲、ツキヨミ

etu********さん

2019/5/1914:26:12

米津さん、ずとまよ、Eve、カノエラナ
最近はこればっかりです。

tfd********さん

2019/5/1907:41:30

米津玄師さん大好きです

sak********さん

2019/5/1811:36:04

Eveさん、RADWIMPS、あいみょん、中村佳穂