ここから本文です

霊視で未来を視れる方は、どんな風に見えるのですか?

mar********さん

2019/5/1805:47:33

霊視で未来を視れる方は、どんな風に見えるのですか?

昔は信じていなかったけど、確実な体験が重なって、今では霊感を信じている者です。しかし、私にはハッキリとは視えません。

例えば、未来の結婚相手を視るというのはよくありますよね。
その相手の身長を間違えることは、なぜ起こるか教えてくださいm(__)m

(身長以外の条件は合っているので、不思議です。雰囲気で見るのですか? 映像ですか? 感覚ですか?)

補足ちなみに、補足ですが、わたくしはハッキリと視えませんし、強くはないです。
数年前、機会があり、実際に視える方に未来の結婚相手を霊視していただきました。
今では、その結婚相手に出逢ったのですが、身長だけが外れていたのです。

閲覧数:
66
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spm********さん

2019/5/1815:05:15

初めまして。
私の経験ですが、知人が転職をして上手くやっていけるかと言う話を聞いているときに映像が浮かんでとても穏やかに仕事をしている風景が見えました。建物や服装(ピンクっぽい制服)も見えて本人に確認してみたらズボンの色以外当たっていました。

他の占い師さんからきいたのですがやはり霊視霊能は不安定な世界です。またそれが成らなかった世界まで見えてしまうと言うことです。それを抑えるためにたがをはめて視る工夫が必要と言っておられました。私もいまだに安定して霊視できる訳でもなく、ヒント的な感じで映像が見えるときがあります。

ご参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2019/5/1816:31:40

>身長だけが外れていたのです。
外れているじゃないですか。

霊能者に傾倒してしまっている信者はこうやって、「一部が当たっている」「これだけしか外れていない」「つまり本物だ!!」という思考停止をするのです。
ちなみに霊視のテクニックは多岐にわたります。様々な方法で情報を集め、話術で騙します。

本物の霊視とは未来を見る事は出来ません。
相手の気を読み取り、どのような人間か、身体の悪い部分はどこか、悪いモノに憑かれていないか、憑かれているならどこか、などを調べるものです。
まあ、自分に都合のいいことしか信じない人には言っても無駄でしょうが。
そういう人は「霊的な事なら何でも信じる」わけですからね。本物と偽物がいるということを理解せず、すべてが本物だと思い込むわけです。あるいは自分に都合伊野の事だけが本物だと。

fla********さん

2019/5/1815:25:40

霊視は、だいたい映像だと思います。

生身の人間を見ても、身長を当てるって難しくないですか?

yut********さん

2019/5/1806:10:27

ですから、身長以外の条件があっていたのはたまたまです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる