ここから本文です

佐川急便の評判教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1806:55:21

佐川急便の評判教えてください。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty2********さん

2019/5/1809:19:11

集荷に時間通り来ない。
本社は、未介入、事故は各営業所単位で解決するようになっているようです。
柄が悪い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2019/5/1904:26:45

最悪。客に荷物を全部運ばせる

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2019/5/1808:24:33

私が住んでいる地域やその周辺では「佐川急便は時間にルーズなので『配達日時指定』を利用してもいつ届くか分からない」というのが定番です。

bun********さん

2019/5/1807:05:10

最近は、厳しくなりました。
例として到着時に傷があると、即事故扱いになります。