ここから本文です

キスシーンの多いドラマを見てる人は キスで梅毒が感染することを知ってますか? ...

kyu********さん

2019/5/1807:23:16

キスシーンの多いドラマを見てる人は
キスで梅毒が感染することを知ってますか?


今放送中の
NHK連続テレビドラマ
「ミストレス~女たちの秘密~」
はキスシーンがとても多いです。

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/1822:47:53

唾液で感染するから、いわゆるディープキスで無いのなら、うつらないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/5/1910:01:36

私は小さい頃からそういうことに反抗してきました
いつでも抗議していますが全く変える勢力は感じられません

そういうことに抵抗のない人が増えているのでしょうか???

mak********さん

2019/5/1808:41:34

ミストレスの登場人物たちは日本人である・・・
と思うから違和感だらけになるのです。

彼らは、イギリス人でありアメリカ人であり
韓国人であると考えれば、少しは違和感も緩和されます。
(自信ない)

NHKのドラマで最多キスシーン新記録になるでしょう。
~決して子供とは見ないでください~
(キャッチコピー)

sss********さん

2019/5/1808:24:54

ドラマのキスシーンを見てるだけなら梅毒に感染しないことも知ってます。

dih********さん

編集あり2019/5/1807:34:58

AIDSもだろ?こどもかよ。