ここから本文です

1990年代に小澤幹雄がナレーターでベルリンフィルのコンサート録画を放映するって...

mid********さん

2019/5/2508:00:03

1990年代に小澤幹雄がナレーターでベルリンフィルのコンサート録画を放映するっていう番組があったみたいです。

これはどこの放送局の番組だったのですか?BSかCSですか?

クラシカジャパンとかいう放送局ですか

補足お答えいただいた皆様古い番組の情報ご提供どうもありがとうございました。すでにWOWOWでは放送終了したみたいですね

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/5/2516:03:17

WOWOWですよ。
NHK-BSです!と、ドヤ顔でリンク貼ってるカテマスさんですが、その映像の最後に「制作 WOWOW」とクレジットされてるのが赤っ恥です。

質問した人からのコメント

2019/5/25 18:57:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

2019/5/2508:59:20

NHK-BSですね。「ベルリンフィル定期演奏会」。ワーグナーの「ローエングリン」の第3幕への前奏曲で始まります。下はその中の一つです。
https://www.youtube.com/watch?v=yosAs0HXxmc