ここから本文です

やはり競馬は難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1808:12:30

やはり競馬は難しいですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2019/5/1815:40:09

欲張らなければ楽しめます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2019/5/1810:03:36

というか、中身がギャンブルだから、簡単も難しいもなく、お金が動いている事象を楽しんでいるにすぎません。
ギャンブルを国で認めるというところがからくりで、労働以外でもお金に触れられる旨があるのが、日本の特性であって。
競馬自体が難しいか簡単かと言うのは2択でしかないけど、お金に触れると言うのが難しいか簡単かと言う2択って存在しないような気がする。
そういうこと

zaz********さん

2019/5/1808:34:58

はい、こんな難しいものは生涯初めてです。