ここから本文です

リホームついての質問です。 屋上の防水工事をしました。 ウレタン防水です。 ...

pap********さん

2019/5/1808:17:54

リホームついての質問です。
屋上の防水工事をしました。
ウレタン防水です。
写真のようにブツブツが気になりますが業者はこれで大丈夫ですと言います。
自分ではは疑問です。
皆様のご意

見を聞かせてください。

ウレタン,リホーム,ブツブツ,防水工事,屋上,防水屋,コンクリート

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvb********さん

2019/5/1818:26:02

大丈夫じゃありません。
これはコンクリートの巣穴ですが、
普通は立ち上がり用ウレタンで埋めるのでこんな仕上がりはありえません。
値段にもよるでしょうが補強材のメッシュも入れてないようですし、施工が汚いし未熟過ぎます。。
このまま放置すればウレタン層が浮いたり剥がれたり膨れたりする可能性がありますので手直しをしてもらった方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/5/1920:39:08

本当に防水屋さんがやったのかな?

防水屋さんでしたら ちゃんと下地処理をした上で 防水塗料塗りますけど

正直あり得ないと思います

素人だとしか思えないですが

その会社 防水工事業の許可持っていましたか?

koi********さん

2019/5/1822:42:04

穴の部分は防水がされていないということです
これで大丈夫という神経が理解できません

qwe********さん

2019/5/1820:56:22

ん〜。
もともとのコンクリートの表面のせいだが防水が目的なら気になる。