ここから本文です

自動車税の納税証明書を即日発行してもらう方法はありますか?

ant********さん

2019/5/1808:31:52

自動車税の納税証明書を即日発行してもらう方法はありますか?

閲覧数:
114
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/1808:37:48

自動車税の納税証明書を即日発行してもらう方法はありますか?


平日に限り

県税事務所・普通車

市役所・軽自動車

無料

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ke1********さん

2019/5/1809:22:14

現金で支払いなら、支払い時に証明書に押印してくれるかと

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/5/1808:55:02

kum********さん

2019/5/1808:52:47

私も、陸運局に軽自動車の車検を受けに行った際に、

市役所の納税証明が必要です!

と窓口の人に言われて、
その日のうちに60キロの道を地元の市役所に行って、発酵してもらいました!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/5/1808:41:22

平日なら即日発行です。

for********さん

編集あり2019/5/1808:35:41

以前、合同庁舎で再発行して貰ったけど。
今日明日は休みです。