ここから本文です

ディズニーホテルのルームキーについて質問です。 4月にランドホテルに泊まった...

mao********さん

2019/5/1808:40:10

ディズニーホテルのルームキーについて質問です。

4月にランドホテルに泊まったときにルームキーがタッチ式に変わっていました。以前のなまえいりのルームキーは5月末までお土産としていただ

けるという事だったのでいただいたのですが今後はこのようなサービスはなくなるということでしょうか?(名前入りの何か)

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

2019/5/1809:07:50

現在アンバサダーホテルでスマホを使ったチェックインができますが、そのスマホ上にはアンバサダーのロゴとカギのアニメーション、部屋番号と名前と日付が入った画面が出てきます。
そのスクリーンショットを撮って、保存しておくことは可能です。

ランドホテルやミラコスタでもオンラインチェックインの導入が予定されてますから(時期は分かりませんが)、導入後はスマホで記念に残すことはできるでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/5/19 14:12:41

皆様ありがとうございました!
少し残念ですが前よりスムーズにはなりそうですね。
画像スクショすることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/1811:45:55

GWにアンバサダーホテルに泊まった時には、既に名前入りのルームキーはもらえませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

編集あり2019/5/1812:10:51

現状ではキーブックレット(ルームキーを入れるカード入れ?)くらいですが、イースター柄のものは現在はセレブレーションホテルのみですね。
35周年では、ディズニーランドホテルで無駄に大きな35周年柄のキーブックレットが配布されていました。

持ち帰れるルームキーは日付も入り、記念になっていたので、無くなったのは残念ですね。

kam********さん

2019/5/1808:49:40

現状では、名前入りのルームキーに替わる同様のサービスはありませんし、今後も予定されていません。残念ですが。