ここから本文です

幸福の科学の信者の方に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/5/1808:42:22

幸福の科学の信者の方に質問です

幸福の科学は世界に広がりますか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1814:42:20

ハイよ! ORマークの風呂敷だよ

ホラ ほら ホラー 広がった

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1908:36:41

    今、回答よみました!

    おもいっきりすべてますね!
    ( ̄▽ ̄;)

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmj********さん

2019/5/1812:21:59

広がったら、人間は論理的思考に基づいて行動しない生き物だと証明されますね。

hei********さん

2019/5/1810:08:10

ワンタ教とtakao神教は、せいぜい100人の信者くらいにしか
広まりません。

残念なことです。