ここから本文です

今回初のアンドロイドの海外版ギャラクシーs10+を買ったのですが、日本版と比べて”...

shi********さん

2019/5/1808:58:09

今回初のアンドロイドの海外版ギャラクシーs10+を買ったのですが、日本版と比べて”操作の動きが全体的に遅い“というケースはあるのでしょうか?

Iphone7+からの乗り換えで、びっくりするぐらい全体的に動きが遅いのですが、兄貴の日本版galaxy note8を使ってみた方がかなり動きが滑らかでした。

どなたか今何が起こっているのか教えてもらえませんでしょうか?泣

昨日届いたばかりで、嬉し嬉し開けたのに、今ショックで立ち直れません泣 詳しい方アドバイスをお願いします……

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2019/5/1812:10:29

さいしょは重いかもどれでも すぐなれる

  • 質問者

    shi********さん

    2019/5/1812:11:39

    これは感覚の問題でしょうか?それとも最初のダウンロード的なやつでしょうか?泣
    もうgalaxy note9に戻して、10待とうかなーと思ってます。。。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2019/5/1809:50:39

そんなに遅いんですか?僕のs10+も海外版ですが、全然遅くないですよ(1ヶ月使った感想)。

tak********さん

2019/5/1809:27:01

初期設定後すぐは初期ダウンロードなどで重たい端末もあります。使ってるとそのうち軽くなると思います。