ここから本文です

ドラクエ8の暗黒神ラプソーンは威厳がありましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1810:38:11

ドラクエ8の暗黒神ラプソーンは威厳がありましたか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/5/1815:00:10

(;^ω^)いいえ。初見ジャネンバかと思いましたね。しかも戦ってみると雑魚という・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2019/5/1812:46:51

残念ながら巨大なだけで威厳のようなものはあまり感じないです。
デザインは鳥山明先生にしてはやや陳腐で、いかにも
イスラム圏方面における精霊の捉えかたそのものといったような
印象で空に浮いてる姿は気球か風船のようにも見えます。

ラーミアに乗っての空中戦というシチュエーションが良かっただけに
ラプソーンのデザインが少し残念でした。

まだドルマゲスのほうが怖い感じがありました。