ここから本文です

シャーペンのラミーサファリ黄色の芯径0.7ってありますか?ほしいです

rsa********さん

2019/5/1811:15:15

シャーペンのラミーサファリ黄色の芯径0.7ってありますか?ほしいです

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2019/5/1811:41:14

ラミー サファリ シャープペン 0.7mm モデル (イエロー)

もちろんあります。アマゾンあたりで購入すればよろしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2019/5/1812:26:46

国内正規品は0.5のみです。
0.7の場合は並行輸入品になりますので実店舗での購入は難しいでしょう。