ここから本文です

今年の8月に家族(全員成人しています)でLAとラスベガスとグランドキャニオンに行き...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1811:35:26

今年の8月に家族(全員成人しています)でLAとラスベガスとグランドキャニオンに行きます。その中でラスベガスに二泊するのですがどのようなホテル(場所やカジノの有無やグレード)に泊まるか悩んでいます。

・1日目はLAから移動してきて20:00くらいにホテル着
・2日目はグランドキャニオンに行くのでホテルに帰ってくるのは夕方
・2日目の夜と3日目の午前中にラスベガス観光
・2日目の夜か3日目の午前中にカジノに行きたい
・レンタカーを借りる予定

このような条件なのですが、どこのホテルに泊まるべきでしょうか?ラスベガスに行くのは初めてなのでご説明していただけると嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

編集あり2019/5/1917:49:09

観光客が宿泊するエリアには、ストリップエリア、ダウンタウンエリア、オフストリップエリアがあります。まず始めに、これらのエリアのどこに泊まりたいかを決め、次にそのエリア内のホテルから、予算によって選ぶのが良いでしょう。

最も有名で華やかなのはストリップエリアです。初めてラスベガスに観光旅行に行こうという日本人の殆どはここに泊まります。宿泊料はホテルにより様々で、平日ならば1泊50ドルから200ドルの範囲ですが、週末は2倍から3倍になります。ホテル代が高いカジノホテルは、ウィン、ブラージョウ、シーザーズパレスヴィニーシャンなどが代表的です。

ダウンタウンも有名ですが、ラスベガスがはじめに発展した地域であるため、歴史的に古いホテルが多く、豪華さという点ではストリップエリアに及びません。その代わり値段が安いです。このエリアで最も高級とされるホテルはゴールデンナゲットです。ラスベガス観光の目玉の一つである電飾アーケードはこのダウンタウンエリアにあります。ストリップエリアからは車で15~20分程度離れます。

オフストリップエリアは、ある程度土地勘のあるリピーターでないとお勧めしづらいのですが、レンタカーを借りるつもりがあるなら選択肢に入れても面白いと思います。お勧めしやすいオフストリップのカジノホテルとしては、ストリップエリアに近い順に、リオ・スイート、パームス、ゴールドコースト、オーリーンズ、サンセットステーション、シルバートン、サウスポイント、サムズタウン、サンコーストなどが思いつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/5/1818:12:23

マンダレイベイ〜アンコール間のストリップ沿いなら、夜中でも人通りが多いので、どこに泊まっても大丈夫だと思います。観たいショーがあるならそれに近いホテルを選ぶとか、形やお値段で選ぶとか。
カジノで遊ぶ予定があるなら、カジノ付きホテルでもいいかも。

私は「せっかくだからピラミッドに泊まろう」ということで、ルクソールに泊まりましたが、カジノ遊びより観光を優先しました。
ダウンタウンで、フリーモントのショーやプラザホテル(バックトゥザフューチャーでビフが建てたホテル)、ゴールデンナゲットホテルで世界最大の金塊を見てきました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

le_********さん

2019/5/1814:26:58

ラスベガスはそんなに広くないのでどこに泊まっても同じです。予算あるならベラージオ。ラスベガスといえばここって感じで、格も高いので安心です。もちろんカジノあり。

mus********さん

2019/5/1812:14:54

私も今年の9月にラスベガスに初めて行くのですが、予算や立地などを考えてミラージュにすることにしました。
シルク・ドゥ・ソレイユのオーも見るのでその近くということもあります。

mat********さん

2019/5/1811:48:48

泊まるだけなら中心のフラミンゴ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2019/5/1811:46:54

私の泊まったところでよければ
Excalibur hotel & casino


https://goo.gl/maps/oSpyjmbzm64vhmnd7

安い 1泊3243円

このホテル前の交差点、対角方向に、MGM グランドホテル 9742円