ここから本文です

kissx9に付いてくる標準ズームレンズと、α6300に付いてくる標準ズームレンズとでは...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1811:37:12

kissx9に付いてくる標準ズームレンズと、α6300に付いてくる標準ズームレンズとでは、どちらが画質が良く、色味などが綺麗ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/5/1811:52:09

価格COMの評価が参考になります。詳しくは中を読んでください。
悪い評価それぞれ、ベスト5です。

α6300
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
https://review.kakaku.com/review/K0000434054/
あくまで、キャップレンズ
画質より、使い勝手・操作性が相当気に入らないです。
画質が悪いことを承知の上で選択するレンズ
残念ながらα6000シリーズの良さが伝わりません。
小ささだけが利点のズームレンズ

kissx9
EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM
https://review.kakaku.com/review/K0000944216/#tab
EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISからの乗り換え
コンパクトで使い易い
お守り
最高ではないが、十分満足できるレンズ
小型・軽量・高性能だけどISが.....

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1812:07:56

    回答ありがとうございます。kissの標準ズームレンズからシグマの17-50に乗り換えようかなと検討してます。ずばりこちらはどうですか??

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2019/5/2411:43:55

特選街の昨年の12月号に客観的なデーターが記載されていますよ。
この本を予約して購入されて参考にして下さい。

特選街の昨年の12月号に客観的なデーターが記載されていますよ。
この本を予約して購入されて参考にして下さい。