ここから本文です

戦隊やライダーのガチャガチャ・食玩のような安い玩具で大ヒットは何なんでしょう...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1811:51:48

戦隊やライダーのガチャガチャ・食玩のような安い玩具で大ヒットは何なんでしょう?

まさに薄利多売というかんじですが
やっぱりオーズのメダルとかですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/5/1817:05:44

200円の「HG仮面ライダー」は10年以上のロングヒット。
ウルトラシリーズと共にガチャポンの知名度や地位を向上させたと言っても過言ではないかと。

質問した人からのコメント

2019/5/18 20:14:03

そういえばデルザー全員集めてる友人がいました。
今は疎遠になりましたが元気にしているかなぁ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2019/5/1813:52:04

食玩では響鬼のディスクアニマルが売り切れ続出でした。