ここから本文です

和菓子は減量中に炭水化物の摂取として食べても問題はないでしょうか?

tt7********さん

2019/5/1812:35:55

和菓子は減量中に炭水化物の摂取として食べても問題はないでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2019/5/1904:11:31

多少ならいいんじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1912:09:13

まぁ菓子は毎食じゃないだろうし、それに和菓子なら低脂肪のが多いだろうし悪くないと思います
みたらし団子とかもよいですよ

tub********さん

2019/5/1910:58:54

基本的に何を食べても問題はありません

減量に影響するのは栄養量、その範囲なら物は関係ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/5/1813:16:47

モロ炭水化物ですよね。量を食べると太る。

weight3kgさん

2019/5/1812:52:34

なんの毒もない。