ここから本文です

小室圭の顔見てたら不安になりませんか?顔と体のアンバランスさが怖いです

アバター

ID非公開さん

2019/5/1814:17:40

小室圭の顔見てたら不安になりませんか?顔と体のアンバランスさが怖いです

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2019/5/1913:54:52

アゴがね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/5/1914:05:31

確かに嫌な印象しか受けませんね。

yh1********さん

2019/5/1814:32:52

彼の面相が一番似合うのは、詐欺師です。職業は、日本の司法試験に合格するオツムではないようだが、新宿辺りで、キャバレー女給のスカウトには才能がありそうだ。夏の海水浴場の見張り番でも務まると思われる。