ここから本文です

Huawei禁輸の記事を読みました

teo********さん

2019/5/1814:40:40

Huawei禁輸の記事を読みました

何故米(トランプ)はあそこまでHuaweiを嫌っているんですか?

私自身Huaweiスマホを利用しているので、Huaweiには頑張ってほしいところです
カメラが好きな私にとって、なるべく安いスマホがほしい私にとって、Huaweiはすごく頼れる会社です

Huaweiのニュースに詳しい方、回答お願いします

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/5/1908:34:59

トランプ(アメリカ)はhuaweiのスマホを叩いているのではありません。
huawei社はスマホも販売してますが、本業は通信機器メーカーです。
2020年以降「5G」戦争が始まります。
「5G」はスマホだけでなく、すべての情報に必要な通信回線になります。
軍事も5G利用になります。
その「5G」技術のトップ?がhuawei社なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/5/1815:40:50

アメリカは5Gの覇権をどうしても手に入れたいんですけど、アメリカの主力のAppleが5Gの覇権争いに負けたので、Huaweiを潰そうとしてるんですよ。それでデタラメをアメリカは言ってるんです。なんでデタラメって思うかって?証拠を1回も出したことがないからです。