ここから本文です

TWICEとBLACKPINKでおすすめなアルバムってありますか?

par********さん

2019/5/1815:09:40

TWICEとBLACKPINKでおすすめなアルバムってありますか?

周りに聞いてもTWICEだったらFANCY YOUばかりで、トレカが沢山ついてくるからといった理由なので…
私のが求めてるのは、曲→写真集→トレカなので、そこを含め回答お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2019/5/1816:19:52

2つオススメさせていただきます!

1つ目はCheer Up がタイトル曲になってる
PAGE TWO
というアルバムです
曲も彼女たち自身も初々しい感じがたまらなく可愛いです!TWICEらしいポップな曲からカッコいい曲も入ってます。写真集はコンセプト写真と同様とても爽やかな感じです!

2つ目はTWICEが有名になったきっかけでもあるTTがタイトル曲の
TWICEcoaster : LANE 1
というアルバムです
とにかく可愛らしい曲がたくさん入ってます!
そしてOne in a millionというTWICEとファンであるONCEにとってとても大切な曲も収録されています。
写真集は自然な感じで癒されます!とても個人的なのですが、この時のメンバーそれぞれの髪型が今までのアルバムの中で1番好きです笑

BLACKPINKはあまり詳しいわけではないのでお答えできませんが、
TWICEの方は参考になれば嬉しいです!

質問した人からのコメント

2019/5/18 17:38:29

回答ありがとうございます!
その2つのアルバム買ってみようと思います!
ちなみに、トレカって何枚程入ってますか?
トレカはあんまり要らないので…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/5/1815:45:16

TWICEだとmerry&happyですかね、それかknockknock!merry&happyの緑verは写真集も可愛く、トレカもかわいいです!knockknockら黄色の方が個人的には好きです!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる