ここから本文です

空地にたくさん咲いている花です。花の名前はなんですか?

mk3********さん

2019/5/1815:43:33

空地にたくさん咲いている花です。花の名前はなんですか?

オオキンケイギク,空き地,花,たくさん,名前,特定外来生物,禁止植物

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

2019/5/1815:46:23

特定外来生物のオオキンケイギクですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/5/1818:54:13

「オオキンケイギク」

空き地や、道端なとに咲いていますが、栽培は禁止植物です。


https://www.env.go.jp/nature/intro/2outline/list/L-syo-01.html

「オオキンケイギク」

空き地や、道端なとに咲いていますが、栽培は禁止植物です。...