ここから本文です

剪定用ノコギリ、造園用ノコギリ

tat********さん

2019/5/1816:54:15

剪定用ノコギリ、造園用ノコギリ

ノコギリでオススメの物がありましたら教えてください。
切れ味や、使いやすさ等オススメがありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2019/5/2306:02:07

植木屋です。
ゴム太郎をずっとそればかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/5/1817:38:44

シルキーのゴムボーイ 万能目でしょう。生木でもよく切れます。
長さは切るものに合わせて。
https://www.silky.jp/items/121-21.html