ここから本文です

名探偵ピカチュウはなんでコナンよりも売れたの?

isl********さん

2019/5/1817:10:10

名探偵ピカチュウはなんでコナンよりも売れたの?

名探偵ピカチュウ,コナン,実写,ピカチュウ,クオリティ,知名度,ポケモン

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/5/1907:32:51

世界的な知名度ではポケモンが上だから。
国内ならコナンの方が興収上だったけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s5m********さん

2019/5/1901:05:50

ポケモンは世界規模で大人気なコンテンツなのでそれが実写化されるとなったら注目されるのは当然ですし、実写で肝心なクオリティですが、驚くほどピカチュウがリアルなので見に行きたくもなります。
だから売れたんだと思いますよ。
しかしコナンは飽きるくらい放送してるので映画がやっても話題にならないし、特別注目されたりもしません。

kam********さん

2019/5/1819:09:30

そりゃコナンは公開して1ヶ月経ってますし公開したばかりの名ピカに週末動員数抜かれてもおかしくはない。

abk********さん

2019/5/1817:14:07

ポケモン自体が人気だから...?