ここから本文です

中古車を正規ディーラーで購入しようと思っています。mt車に乗りたくてネット等で...

lim********さん

2019/5/1817:14:56

中古車を正規ディーラーで購入しようと思っています。mt車に乗りたくてネット等で調べていると付近のディーラーに販売しているmt車は軽トラ系の車です。自分はできればスポーツカーが良く、それが無理ならせめて軽自

動車がいいです。そのような場合はガリバーのような中古車販売店で買わなければいけないのでしょうか?(ちなみに免許取り立てです。なれるまでの練習用兼通勤用として使う予定です。また親の車はすべてAT車です)

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbm********さん

2019/5/1823:50:46

ガ◯バーは人気車は事故車と知りながら事故歴無しとして高値で買取りますから。
その後、当然事故歴無しとして高値で売るんでしょうね。
知人のエボで証明済み。

売る側にとってはめちゃめちゃいい思いをさせてくれますがね笑

なのでこれから買おうという人にはオススメしません。

質問した人からのコメント

2019/5/19 16:33:27

自分はインプに乗りたくてガリバーフリマを見ていたら55万と書いてあり購入しようかなと思っていましたがこのようなことがあると嫌なのでディーラーで購入しようと思います。
またたくさんの方の意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。

「中古車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/5/1819:10:08

いや、どんな古い車でも探してくれます。
事実、私は購入出来ませんでしたが昨年末に、マツダ・ディーラーでRX7のバサーストR?の未使用車を中国人と競りあり、負けましたw
さすがに750万は出せへんわw

350万までなら出せましたがね。

RX8は、まだまだ探せます。

FC型も探してくれます、今年も全国で2車見つかったみたいです。
ただ、高いですよ。

トヨタだと、80スープラやSW20のMR2くらいの車ならなんとかと言われてますよ。

ディーラーは無改造車しか探さないので、
カスタムが良いなら、工場を併設した老舗中古車屋さんが良いと思います。

red********さん

2019/5/1818:43:10

ガリバーだけは絶対にお勧めしません。

アルトでMTモデルが出ていますよ。
軽量かつ安価な事は最大の武器になります。

ロードスターも選択肢に入れてみると面白い車に巡り会えるかと思います。



…絶対にガリバーは駄目ですよ。

jun********さん

2019/5/1817:52:25

ガリバーやめましょう 店がGulliverを薦めたらその店と縁を切りましょう
それほどヤバイです
詳しくは この掲示板でググレ

マニュアルが欲しいのなら 素直に普通車のマニュアルと言えば良い
なんで金を出す買い物なのに軽トラになるねんw あれは業務用のトラックですよ

スイフトなんかどうよ? 数少ないマニュアルで しかも安いのに性能がいい

min********さん

2019/5/1817:47:58

近県(現車確認に行ける範囲)も探して、あったら近くの(同じメーカー系列の)ディーラーへ配送してもらったらどうでしょう。
買うと決めれば近くの店に配送してもらえると思いますよ。

qqa********さん

2019/5/1817:20:13

ガリバーは正規ディーラーではないですよ。