ここから本文です

子供が3人いる主婦です。 親も体調悪く、外に働くことができません。 副業と...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1817:43:17

子供が3人いる主婦です。

親も体調悪く、外に働くことができません。

副業といっても、何から手をつけていいか、わかりません。

アドバイスをお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/5/2515:40:33

不用品を売るとの回答が多いですが、一時しのぎにしかなりません。
儲けも少ないし。
親は24時間の介護が必要でなければ、2〜3時間でも働きに出れば、安定した収入が得られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/5/2516:27:45

副業するなら、手作りしたものを売るとか、内職程度しかありませんけど

お子さん3人いて現実的に家で出来ないと思います。

家計の見直しが一番ですよ。

kom********さん

2019/5/2510:32:09

ご夫婦の両方の実家に出向いた時に
頂き物や引き出物などの不用品をもらい受けて
フリマで売る。
オマケのマグカップやお皿などが100円で売れたりします。
使わないバスタオルやシーツ、食器なども人気です。
私はフリマ歴数十年ですが、
日常の中で夫のゴルフの景品とか
自分へのプレゼントなど好みでない物はそのまま保管して
フリマ用品として蓄えておきます。
フリマは子連れで参加している人がほとんどなので
気軽にできますよ。
独身時代のブランドバックや着なくなった洋服なども是非。

zai********さん

2019/5/1821:14:52

子供さんが3人いるのならば、不要な着なくなる洋服など。
メルカリや、ヤフオクで売る。
副業は下の方も書いてますが、詐欺まがいなことが多い。
家の不用品などでも、出しておけば、売れます。

ヤフオクは、プレミアム料金月額498円掛かります。
が、ヤフーショッピングなどでポイントが5倍になる。

買い物により、ポイント還元が大きい時もあるので、私は、有難いです。

vyi********さん

2019/5/1819:31:11

メルカリで不要な物を、売りまくる。

内職よりも、お金になると思います。

在宅ワークで検索したら、色々出てきます。詐欺まがいのものには、気をつけるべきですが‥。

パソコンが出来れば、在宅ワークもありだなぁと思います。