ここから本文です

LINEチケットについての質問です!

man********さん

2019/5/1818:29:44

LINEチケットについての質問です!

LINEチケットでONE OK ROCKのライブに申し込みました!
私は宮城住みなので、セキスイハイムスーパーアリーナ 10月5日と10月6日のアリーナスタンディングとスタンド指定を2枚ずつ申し込みました。(計8枚)

可能性は低いと思っているのですが、万が一複数枚当選した場合、全てのチケット代を払わなければならないんですか? このチケットと選んで、それだけを支払うことができるんでしょうか?

補足支払いはコンビニ払いを選びました!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/1818:34:18

当選した分全て払う法的義務が発生します。
というよりも既に「当選したら支払う」という契約の元での申し込みですよ。

1枚でも支払いを拒否・忘れたら全てのチケットが無効になります。
それだけならまだしも契約不履行と偽計業務妨害に該当しますので、運営がその気になれば多額の損害賠償の法的支払い義務の発生及び、警察による逮捕となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリーナスタンディングとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uxu********さん

編集あり2019/5/1917:44:22

重複当選の場合は全額支払いです。

まぁ私も今回だけでなく、例年(5年ほど)申し込んでますが、1回で全部当たったことはないです。

上のやつはただのアンチです。
まともなこと書いてるようにみえますが、最近嘘ばっかり書いてるアホです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる