ここから本文です

【♦ソアラープレゼンツ♦新潟ならおまかせ!?⑧】 競馬カテの皆様お疲れ様です。20...

sor********さん

2019/5/1818:41:20

【♦ソアラープレゼンツ♦新潟ならおまかせ!?⑧】
競馬カテの皆様お疲れ様です。2019年春の新潟も最終日です!
以下質問とルールにご興味あればお気軽にご回答ください。締切は答えるレースの

発走時刻です(途中変更可)。

年間通してのご参加はもちろん、単発でのご参加も大歓迎です。(詳細はプロフィールにて)

【質問】
5月19日(日)新潟1R ~12Rのうち、どれか1レースを予算3000円で馬券を買うとしたら、どのレースをどのように買いますか?レース番号(忘れずに)、買い目(馬番、枠番必須)と券種、予算配分を自由に答えてください。BAは払戻額TOPの方です!

〈回答例〉
11R
①→②③
馬連 各1500円

【ルール】回答時の受付(返信)は原則いたしません
*締切:回答するレースの発走時刻。それまでは変更・編集可。
*レース番号、券種、買い目(馬番、枠番)とその予算配分、全ての回答がなければ集計対象外。
*残金は払い戻しに加算しませんのでなるべく使い切ってください。
*出走取消による返還は考慮します(他に払い戻しがあれば加算)
*払い戻しが予算を下回った場合も、年間累計額の対象とします。

以上です。よろしくお願いします(^-^)/

補足~結果発表:19名の皆様ご回答ありがとうございました~
春の新潟最終週、日曜は6名の方が的中・払戻獲得!おめでとうございます!!

1位)kun********さん:22,800円(BA)
2位)avi********さん:7,600円
3位)mas********さん:5,400円
4位)shi********さん:5,150円
5位)mns********さん:4,960円
6位)aki********さん:4,560円
※集計詳細は個別返信でご確認ください

「くやし~!」pt獲得:mag********さん、yoi********さん、ric********さん、u7d********さん

~5/19終了時点の「ローカル王2019」累計払戻額TOP10~
1位)dai********さん:91,400円
2位)yoi********さん:89,950円
3位)kun********さん:68,600円
4位)yuu********さん:61,200円
5位)mas********さん:58,650円
6位)ges********さん:56,600円
7位)rya********さん:47,400円
8位)kit********さん:42,500円
9位)aki********さん:40,870円
10位)u7d********さん:39,450円

5月の月間賞、BAまでもう少しだった方へミニ表彰をダービー終わりましたら順にリクエスト進呈します。(該当の方へは個別返信)

土日とも5月22日(水)夜にクローズしますので、何かありましたらそれまでにご返信ください。m(__)m

閲覧数:
91
回答数:
19
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2019/5/1821:27:19

5/19
新潟11R
馬連
14一15
3000円

よろしくお願いします。

  • 質問者

    sor********さん

    2019/5/2118:21:53

    ジュニアさんお疲れ様です。
    土日もご回答ありがとうございました!m(__)m

    土曜日は残念でしたが、惜しかったので「くやし~!」pt進呈です。

    日曜日は馬連1点勝負、見事GET!
    馬連14-15 7.6倍×3000円=22,800円
    日曜日のBAです。おめでとうございます!!

    クローズまで今しばらくお待ちください。m(__)m

質問した人からのコメント

2019/5/23 01:08:41

お待たせしました。春の新潟最終日、BAおめでとうございます!

メインレース馬連1点勝負、お見事でした!

私の質問は少し間を空けて6月の函館で再開します。またお待ちしております。

他の皆様もありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/5/1914:55:51

泣いても笑っても新潟ラスト。
足踏み状態が続いているので流れを引き戻したいところです。

それでは
新潟12R
単勝
③番 プリンセスルーラー 3000円
でお願いします。

近走は惜しい競馬が続くが、この距離は安定している。
中でもワンターンの1800mで2勝しており今回の条件はチャンス。

avi********さん

2019/5/1914:04:58

お世話になります、
新潟11レース
馬連ボックス
11.14.15
各1000円でおねがいします、

ant********さん

2019/5/1913:57:48

新潟9R よろしくお願いしますb
馬単:⑮→⑩(1000円)
3連複2頭軸:⑩⑮-⑥⑨⑪⑭(400円×4点=1600円)
3連単:⑮→⑩→⑥⑨⑪⑭(100円×4点=400円)

ges********さん

2019/5/1913:05:45

11レース 11番タマモブリリアン 単勝3000 円

jun********さん

2019/5/1912:24:57

新潟11R

⑥⑩⑪⑬・馬連ボックス
各500円×6点=3,000円

よろしくお願いします。