ここから本文です

将来超高齢化社会になったら、 安倍政権がアベノミクス失敗をごまかすために年金...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1818:52:54

将来超高齢化社会になったら、
安倍政権がアベノミクス失敗をごまかすために年金資金で株価操作を狙い
円安効果で大損して穴をあけたものもあり
必ず年金制度は崩壊します。

80歳過ぎても年金が支給できなくなるかも知れません。

この責任は グリーンピアなどで年金資金を喰いつぶした官僚と
それを放任した自民党政権です
また アベノミクス失敗を隠すためにGPIFを株に突っ込んだ
安倍政権の責任です

尻ぬぐいに消費税増税など論外 とんでもないことです

近所の人が 消費税増税に賛成して「悪魔」と罵られていますが
自業自得だと思いませんか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1819:14:46

既にボケてるんだろ。
安倍信者は皆、全員が逝かれてるがw

年金は破綻しない。
受給年齢を、ガンガン引き延ばしたり、1円でも支給すれば

ほら?年金は、破綻しなかったろw
みたいな詐欺レベルになる。

安倍自民党や官僚を許すな!
奴等は売国奴だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuw********さん

2019/5/1912:37:06

朝日や毎日新聞、TBS、テレビ朝日ばっかみているのかなあ。
怒りや不満、悲観的・・・、思うようにならない世の中にストレス満開ですね。

man********さん

2019/5/1819:02:53

歳なのだから分からない事は書かない方が良いですよ?