ここから本文です

100円ショップの卓球ボールで練習するのは辞めた方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1819:08:33

100円ショップの卓球ボールで練習するのは辞めた方がいいですか?

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/5/1822:48:41

オススメはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szb********さん

2019/5/1906:59:54

打球感が気持ち悪いから好んでは使わない。

ham********さん

2019/5/1906:17:44

辞めた方が良いと思います。
球によって跳ね方が違い過ぎます。
私はTSPとバタフライの試合球を10ダース買って多球練しています。

jun********さん

2019/5/1905:25:01

別に良いと思うよ。
俺は、アルペンのセルロイドボールで
練習してるよ。ラージボールでも練習
するし、硬式のボールは、ときどきしか
使わないかな。だから、大会で勝てなく
なっちゃったのかな?

fu0********さん

2019/5/1819:25:35

低いボールを取る練習に、役立っています。
まぁ普通のボールも、持っているけど。

ons********さん

2019/5/1819:15:33

いや、めっちゃいいですよ!
コスパ最高だし。