ここから本文です

日光さる軍団の天才ザル「りく」をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1819:19:25

日光さる軍団の天才ザル「りく」をどう思いますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/5/2518:20:09

頭脳明晰で素晴らしいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nqj********さん

2019/5/2519:01:57

相棒のために精一杯生きたと思うので先日、日本テレビの「志村どうぶつ園」の放送の中で最後の別れのシーンを見た時は涙が出てきました。