ここから本文です

土曜日のナゴヤドームは前半でシラけちゃった感じでしょうか?

gak********さん

2019/5/1819:28:53

土曜日のナゴヤドームは前半でシラけちゃった感じでしょうか?

中日vs巨人
土曜日は柳裕也にメルセデス
ゲレーロが久しぶりな1軍が古巣の球場で何かを思い出したのか?2ランを放ち
3回が丸佳浩と岡本和真が打つ等で3点
メルセデスがリズミカルに投げ7回ゼロで
中川皓太は失点
澤村拓一は走者出したが踏ん張って巨人が5-1でナゴヤドームでG連勝だけども

岡本和真,ナゴヤドーム,メルセデス,丸佳浩,ゲレーロ,ッチング,得点力

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1907:39:34

そうですね、5月4日と同様です。あの日は私も観戦
に行きましたが、6~7回あたりで帰路に就く中日フ
ァンがとても多かったです。柳は本当にドーム球場で
はよくないですね。神宮や甲子園ではああいういいピ
ッチングができるのに。また仕草などをみると、捕手
の加藤と何となく合わないのかも。打撃も完封負けを
何とか逃れるのが精いっぱいでしたし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2019/5/1821:15:04

そうですね。元々得点力があまりないのに0-5。そして昨日の試合の途中から平田が足を痛めて欠場していたので反撃は厳しかったでしょうね。