ここから本文です

今度学園祭でボカロのダンスを披露したいのですが、何か良い曲ありませんか? 4、...

gka********さん

2019/5/1819:43:13

今度学園祭でボカロのダンスを披露したいのですが、何か良い曲ありませんか?
4、5人で踊る予定です。
盛り上がるダンス曲を教えてください!

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oon********さん

編集あり2019/5/1823:37:46

バリバリのオタク感を出すなら+♂(プラス男子
控えめにするならアスノヨゾラ哨戒班とかどうですか?

あとボカロじゃないけどシュガーソングとビターステップを皆で踊るのも楽しそう(小並感

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yna********さん

2019/5/2020:40:48

「チルドレンレコード」はどうですか?サビの~少年少女前を向く!~とかすごくかっこいいですし。
あとは「オツキミリサイタル」とか。ラスサビの~絶対ダメなんかじゃない!君が望めば、また出会える!~は勿論、その前の間奏に拍手があって盛り上がると思いますよ。
ていうかカゲプロの曲は全部おすすめです。(投げやり)

「チルドレンレコード」はどうですか?サビの~少年少女前を向く!~とかすごくかっこいいですし。...

bov********さん

2019/5/1820:45:28

Gigaさんの「劣等上等」とかどうですかね
ナユタンさんの「ダンスロボットダンス」や「エイリアンエイリアン」も良さそう