ここから本文です

ソフトバンクのナンバーブロックについて。 非通知拒否から着信があり、相手は...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:15:49

ソフトバンクのナンバーブロックについて。

非通知拒否から着信があり、相手は留守電を残しました。

そのあと144にかけたのですが、『登録できない番号…』とアナウンスがありました。

普通なら、留守電を残せば、登録できますよね?

また、『この登録できない番号』ってなんですか?

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sters5255さん

2019/5/2020:37:35

意図的な非通知ではなく、「通知不可能」な番号からの通話です。

留守番電話は全く関係がありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/25 17:04:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/5/2102:37:58

個人情報収集業者、