ここから本文です

デュエルリンクスをやっているのですが、自分のデッキが強い方なのか分からないの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:48:07

デュエルリンクスをやっているのですが、自分のデッキが強い方なのか分からないので教えて頂きたいです。まだあまり強いカードは持っていませんが、改善すべき点があればそこも教えて頂きたいです。

デッキを共有!#デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/001dbf9910ceadba8e853fbda3e99fea62...

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1916:03:09

言いにくいですが青眼はやめたほうが無難です。

今の環境だとバスブレが上位の方に上がって来ていて当たると相手が2体モンスター立ててエネコンで破壊剣士奪ってキル取るかスナストで運に任せるか相手が手札事故してない限り多分カモられてしまいます。

あと青眼を組むにしてもスナイプストーカーや青眼のストラク2個 太古の白石3個 やスターダーストパックの墓地から特殊召喚できるUR魔法カード2枚も必要だと思います。


レッドアイズのストラクが来てバスブレ使用率が確実に上がって来ています。

なのでもしレジェンドやキングを目指すならインセクターの寄生ラヴァゴアマゾネスデッキが環境問わず一番どのデッキに対しても戦えると思います。


もし青眼が好きでしたらバスブレに太古を入れて青眼や究極竜を出す構成にもできますが、バスブレだと破壊剣士3枚必須なので1から作ろうとしたら多分完成する頃には環境が変わってるかもしれません

あと太古型は害悪に弱いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/5/1903:52:56

キング行けたら強いと思います

mar********さん

2019/5/1900:33:58

融合いらない

アルティメットいらない

白き霊龍必須
コスモブレイン必須

銀龍の轟咆もあった方がいい

nuk********さん

2019/5/1822:21:34

デッキが強いか調べるのは簡単じゃん?
ランクマやって、ランクを駆け上がれれば強い、そうじゃなきゃ弱い。