ここから本文です

新居について 新築の建売物件を買う場合、何か気をつけた方がいいことやお得な制...

dan********さん

2019/5/1821:14:19

新居について
新築の建売物件を買う場合、何か気をつけた方がいいことやお得な制度はありますか?
調べた結果、すまい給付金、住宅ローン控除などありました。他に知っておいた方がいい制度な

どありますか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HIROさん

2019/5/1918:25:45

お得に住宅を購入する方法をまとめています。

値引き交渉をしたり、仲介手数料、代行手数料、住宅ローンの金利これらを抑えることによってお得に購入する事が出来ます。

また、安心して住宅を購入するためには欠陥住宅に気をつけなければいけません。

参考にして下さい。
https://tateurinavi.net

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1910:09:30

住み替えの場合は、譲渡所得の軽減など作戦立てが必要です。