ここから本文です

【①番ジョディーから総流し by 山下達郎 !!

tap********さん

2019/5/1821:20:22

【①番ジョディーから総流し by 山下達郎 !!



♪・・ジョ~ディー~、君となら~♫

日曜日、G1はNHKのど自慢ではなくでだ、サンデーサイレンス産駒が走り始めた頃から長年続く、TOKYOーFMをKeyステーションにした「山下達郎のサンデー・ソングブック」なんだよ?!・・・・

新元号元年のオークス、新皇后雅子様、天皇崇拝、最強右翼の戸田調教師、武・藤・雅・騎手・・・①③④⑥⑧ の予感がある!!

JRAと社台Gからレーン騎手に「①が残れるように乗ってくれ!!」とリクエストがあって、レーン騎手が動かなかったら、メジロパーマーが逃げ切れた有馬記念みたいに、皆コケるにならないよな??

新天皇陛下は帯広バイブ落下事件の柏原芳恵、ブルックシールズだけでなく、「ジョディ」フォスターもお気に入り・・・だった筈。

どう、思います??・・・・

(酔っ払って買いてます) 結局、反省していません、再犯でした・・・

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/5/1904:09:05

ごめん、シンガリ予想をしましたm(__)m

質問した人からのコメント

2019/5/19 16:39:49

山下達郎①(ジョディ)ではなく、大瀧詠一⑩(恋するカレン)でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/5/1821:24:41

掲示板に残れたらいいね