ここから本文です

テレビは何型が一番いいですか? 僕は地デジが出始めた頃に買ったので 小さくて...

kak********さん

2019/5/1821:39:25

テレビは何型が一番いいですか?
僕は地デジが出始めた頃に買ったので
小さくても高かったです。
今度は今よりは大きいのを買おうと思ってます。

6畳ですが、何型がいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/5/1822:00:30

6畳の部屋でこだわりも無さそうですので、コストパフォーマンスの高い43インチが良いと思います。例えばこちらのモデルとかですね。

ハイセンス Hisense 43V型 4Kチューナー内蔵液晶テレビ レグザエンジンNEO搭載 HDR対応 -外付けHDD録画対応(W裏番組録画)/メーカー3年保証-43A6800 約62000円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K7D8SFV/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1915:33:34

少なくても50インチですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/5/1911:14:50

cfe********さん

2019/5/1822:02:52

部屋のレイアウトにもよりますが、65インチ程度までなら置けるでしょう。

cra********さん

2019/5/1821:56:43

49型か50型の4Kテレビをお勧めします。

toh********さん

2019/5/1821:49:10

小学生か? ・・・・・ 今度は今よりは大きいの・・・・ 数字書くべき。