ここから本文です

このピンクと紫の花はなんだかわかりますか? ちなみに鹿児島の開聞岳で撮りまし...

tak********さん

2019/5/1821:57:39

このピンクと紫の花はなんだかわかりますか?
ちなみに鹿児島の開聞岳で撮りました。

開聞岳,ムラサキカタバミ,鹿児島,ツクシタツナミソウ,紫,イモカタバミ,花

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

編集あり2019/5/1822:36:48

ピンクはムラサキカタバミ、紫はツクシタツナミソウかと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/19 07:09:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/5/1822:03:16

ムラサキカタバミかな?

kan********さん

2019/5/1822:01:00

イモカタバミかと。