ここから本文です

アビスパ福岡、大丈夫でしょうか? 外国人監督で良かった試しが無い様な… 久...

hac********さん

2019/5/1822:09:31

アビスパ福岡、大丈夫でしょうか?

外国人監督で良かった試しが無い様な…

久藤コーチが監督の方がいいんじゃないでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/5/1822:59:41

J3に落ちそうな気がする。
北九州のJ2昇格に期待したほうがいいかも。

質問した人からのコメント

2019/5/25 22:16:03

私も落ちそうな気がします…
北九州のJ2昇格に期待しようかな♪
ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/1822:24:01

アビスパ福岡に期待してないから、別にいいよ。