ここから本文です

中学一年です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1822:24:54

中学一年です。

高校では川崎医大付属に行きたいです。
勉強はしています。
私立なので金が…
通う方法はありますか?
前向きな意見のみお願いします。

補足中学は県内トップの受験校です。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1823:31:43

何故、私立を志望しているのでしょう…?
もし、今通っている学校が私立なら尚更公立高校を目指すべきです。
大学でさらにお金がかかりますから…。
大学もできれば国公立大学がいいですね。親孝行するなら。
きっと県内トップの受験校に通っている質問者様ならそれを叶えることができるでしょうね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 20:27:44

ありがとうございます。
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/5/1822:40:24

https://takurououen.com/2017/06/14/naibuigaku/
これ?

医師になりたいなら、馬鹿馬鹿しいほどお金がかかる川崎医科大附属高校ではなく、今の学校から国公立医学部を目指しましょう。

日本唯一の医学部附属高校で内部進学率も高いですから気になるのはわかりますが、ここ以外に医師になる道がない訳ではないので、お金が払えないならここは無理です。
お金が払える人だけが入れる、猛烈に特殊な学校です。
前向きも何も、残念ですが抜け道なんかありません。

寄付金2500万て、、。