ここから本文です

高二女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1822:44:10

高二女子です。

あそこが本当に黒くて、しわしわ?たるんでいます。小陰唇も、左右非対称で、片側が異常に大きいです。
たまに、異常なくらい痒くなって、よくかいているんですが、気づいたら真っ黒になっていました。
男性側からすると、いやですよね、、。
本当に悩んでいます。
でも、手術するお金は無い。
処女なのに、真っ黒とかやばいですよね、。
これから先が不安です、何か言葉をください。

本当に悩んでいるので、中傷などはやめてほしいです。

閲覧数:
652
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/5/1903:20:02

陰部のかゆみについては、ムレなどの原因もあるかと思いますので、薬局で陰部用のかゆみ止めを試してみてもいいかもです。

自己責任でお願いしますが、私は、かゆみがあった時、ティーツリーオイル(薄めたやつ)を塗っておきます。
消毒作用もあるというので、試したら、かゆみがなくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/5/1921:19:08

画像とかあります?

pur********さん

2019/5/1823:29:36

悩まないで?

tat********さん

2019/5/1822:59:07

男性はあまり気にしてないです。社会に出て余裕があれば歪な所だけ整形してはどうですか。費用は安いです。

nuk********さん

2019/5/1822:53:17

大丈夫ですよ。
卒業したいですか?

ats********さん

2019/5/1822:49:45

痒くなるということは何かの病気かも知れません。1度病院に行ってその時に先生に相談してみてはどうですか?