ここから本文です

ラーメン屋さんは、3~5店も店があれば、社長はベンツにも乗れて、六本木で好きな...

huj********さん

2019/5/1823:46:29

ラーメン屋さんは、3~5店も店があれば、社長はベンツにも乗れて、六本木で好きなように遊べる収入がとれるんですか!?

閲覧数:
37
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2019/5/1919:27:02

利益によるでしょう。

5年以上前に聞いた話ですが、関東エリアで有名な某系列(暖簾分け)のロイヤリティは月10万円でしたね。多分、仕入れも本店が一括して分配する部分があるのでそこのマージンも取れる。10店舗くらいあれば結構余裕できるね。

質問した人からのコメント

2019/5/25 09:48:55

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/5/2011:58:50

そんなに儲かるハズが無いよ。❗️

美容院等が粗利95%

ラーメン屋が90%❗️

土建屋が60%

スーパーが5%

車屋が1%

の粗利だよ。

皆んな薄利多売なので、薄い利益。

vc6********さん

2019/5/2003:43:05

いえ実情はそうでもありませんね、かなり激務ですし店舗が増える分管理が必要で簡単ではなさそうですね。

kz1********さん

2019/5/1914:12:35

各店舗の利益によりますよね。

kni********さん

2019/5/1911:03:07

そんなやつぁいない

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2019/5/1903:30:40

超繁盛店を4~5軒経営あり得ますね。
推測ですが収入として月200~300万は取れるでしょう。
メルセデスは中古であればそこまで高価ではないですが。。。
クラウンやアルファード新車の方がよほど高価です。。。
月給200、300万程度で調子に乗ってるとちとアレだと思いますね。