ここから本文です

スキーを始めて一番変わったことは?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1823:49:32

スキーを始めて一番変わったことは?

閲覧数:
140
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwr********さん

2019/5/2112:36:46

体の左右差が少なくなった。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2019/5/2112:58:15

冬場の運動不足解消になるので、健康になった気がします。

cam********さん

2019/5/2012:30:56

生き甲斐ができました。
嫌々働いていた時期もありましたが、スキーを始めてからお金を稼ぐ目的にもなりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2019/5/2009:29:29

部屋を綺麗にするようになりました。

スキーを始めると本来の人格や欲望を隠す事もなく、抑え込む事も無くなりました。
世の中で意のままになるのは唯一スキー操作であり、意のままにならないときは死ぬかもねって悟りました。
結果、スキーに出かける時は他人が自分の部屋に整理に入っても、「なんだこれは?と思われる品は隠し整理整頓清掃をするようになったのです。

fhg********さん

2019/5/2007:46:49

皆さま同じかなと。
冬が楽しみです。
さらに息子がアルペンレースを本格的に始めてから、ビンボーになりました。
今年から高校なので年間250万かかります。

nan********さん

2019/5/1922:15:37

血糖値が改善し、正常値になりました。しかしながら、今年は雪が少なかったので、十分にスキーができず、ぶり返してきました。