ここから本文です

東京六大学野球について。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1900:17:34

東京六大学野球について。

東京六大学野球の2019年8月の試合日程が知りたいのですが、検索しても2019年春季シーズンの日程しか出てきません。

まだ夏の予定はまだ決まっていないのでしょうか?また決まっているのならどこで日程を調べることが出来ますか?

六大学野球について無知ですみません。ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/5/1907:20:32

六大学に限らず大学野球の公式戦は春(4.5月)と秋(9.10月)です。
その後それぞれ6月に全日本大学野球選択権、11月に神宮大会が行われ日本一を決めます。
なので8月には公式戦はありません。

ただ、秋季リーグの開幕前ですから
練習試合はしますよ。
各大学のホームページに近くなったらその日程は出ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 10:15:09

ご回答して下さった皆様、ありがとうございました。ベストアンサーは詳しく回答してくださった方にさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s/h/rさん

2019/5/1903:48:43

大学野球に夏季リーグはないのでは?
秋季リーグはまだ未発表です。

mil********さん

2019/5/1901:30:19

東京六大学は8月には開催されません。

東京六大学に限らず、大学野球リーグは春季と秋季だけです。