ここから本文です

最近京急運用情報からドレミファインバータ搭載の1025編成の欄が消えています。 ...

虫虫探険隊隊長髙木さん

2019/5/1900:54:47

最近京急運用情報からドレミファインバータ搭載の1025編成の欄が消えています。
もしかしてドレミファインバータは1017編成と1033編成の2編成に減ってしまったのでしょうか?

ドレミファインバータ,ドレミファインバータ搭載,京急運用情報,1025編成,1017編成,京急,VVVF更新

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1901:16:12

京急のプレスに出ていたように1編成分更新、されるとのことでしたので今回の入場はVVVF更新を伴うものと見てほぼ間違いないでしょう。よって残り2編成となってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/5/1906:27:21

当然、装置が更新されたのでしょう。