ここから本文です

高1の腐女子。腐バレについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1901:42:59

高1の腐女子。腐バレについて質問です。

私は中学生からBLに目覚め、BL漫画も結構持っています。
年齢制限のある同人誌等は持っていませんが、一般的に売られているもの?で過激な内容のものがほとんどです。
今は本棚に隠しているのですが、そのうち更に量が増えて隠せなくなっていくのでいっそのことカミングアウトしてしまおうかなと思っています。
そこで質問なのですが、娘が腐女子で、過激な内容の漫画をたくさん持っていると打ち明けられたら親はどう思いますか?

ちなみに私の母親は以前、ディズニーで二人でおそろコーデしてる女子は分かるけど、男子はちょっとね…みたいなことを言っていて、同性愛についてまだ抵抗があるようです…
でも、現在放送している主人公がゲイのドラマは観ているようです。
父親も、私の弟がお父さんっ子のため、将来ゲイになったりしないか…と冗談交じりですが心配してました。

せめて母親だけでも言えたらいいなと思うのですが、やっぱり反対されるでしょうか…
年齢に合っていない内容のものを持っていることに対してはきっと言われると思います。

おかしな文章になってしまってすみません。

補足カミングアウトはしない方がいいみたいですね
知恵袋で、腐バレして漫画を捨てろと言われたり、親との関係が悪くなってしまったという質問を見て、不安になったので…笑

腐バレしたときどうすればいいか教えてください!
もし親に腐バレした経験がある方がいらっしゃいましたらその時のことを教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/5/1901:55:52

あんまり自分から言うのはオススメしないですね。バレた時は仕方ないですが。
私は、母がその言葉について知ってしまった機会があったので、その際「そういう世界もあるんだよ」という感じで軽く流しました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 20:20:08

カミングアウトはしないでおきます笑

皆さん回答していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/5/2218:37:10

今流行ってるの!!
とか友達に借りたの!!とか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/5/1901:46:47

私的には自分からカミングアウトしなくても良いと思います。

バレたらバレた時に、で。

noz********さん

2019/5/1901:46:29

あんまり言わないのが無難かとw

sta********さん

2019/5/1901:45:57

ばらしたら否定か肯定のどっちかを選ぶしかないですし、それとなく1冊机の上などにおいたりして様子見したらどうですかね
優しい親なら察してほっといてくれますし