ここから本文です

米帝は60年に一度、隠蔽した情報を公開するのは何故でしょう?

tt2********さん

2019/5/1901:49:00

米帝は60年に一度、隠蔽した情報を公開するのは何故でしょう?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2019/5/1901:50:01

ファン感謝デー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/5/2509:44:14

民主主義の基本だから、情報公開を行います。
ただし、機密情報なので
「それを公開したらデメリットが発生する」場合、非公開の期限が決められているだけですね。


「従軍慰安婦は、単なる売春婦だった」などのGHQの調査報告書が公開され
そのデータの正確さ/信頼性が高く、朝日新聞などが【嘘】を認めるキッカケになっていますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m17********さん

2019/5/1901:53:07

米帝?

完全では無いが国はみんなの物だからでしょう。

日本では国は官僚の物なので情報を隠蔽します。公開しない。