ここから本文です

私はKing&Princeが好きです。親はジャニーズがあまり好きではないです。今日親と喧...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1902:07:53

私はKing&Princeが好きです。親はジャニーズがあまり好きではないです。今日親と喧嘩をして公式グッズ(写真やペンライト)を投げられてゴミ箱に捨てられました。その後も返してくれなくて今

も返してくれないです。これは本当に許せなくて泣いたら怒られて。。。一応私も子どもなので親のお金で買っているため、なかなか強気に言うことはできません。破られてしまう可能性もあるので。

そこで質問で、どうしたら返して貰えると思いますか?また返してもらって写真が破れていたりした場合はやはり買い直した方がいいですか?ペンライトが壊れてしまったらライブの時とかどうしたらいいですか?

長文失礼しました。ジャニオタの方じゃなくても大丈夫です。よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogf********さん

2019/5/1906:05:14

失礼ですが喧嘩の原因をお聞きするのは可能ですか?可能ならば教えていただきたいです

ペンラはLIVEする度にKing & Prince側が売ってくれるので新しいの買えばLIVEの時はペンラの問題はないと思いますが、そういう訳にはいかないことは分かります。
もし良ければ返信お待ちしております。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1909:10:26

    回答ありがとうございます。

    私の親は教育熱心で勉強でちょっとでも間違えたら怒る感じで。今回も+と−を間違えてしまったことがケンカの原因です。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 00:45:47

ありがとうございます。

とても丁寧な回答で心強かったのでベストアンサーに選ばさせて頂きました。

親は頭が良いのでミスすること自体が許せないのかもしれません。(私は頭が悪いので... )しっかりと勉強してミスしないくらいに頑張ります!それで親の前でも堂々とキンプリを応援できるようにしたいです!

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/5/1902:20:15

まずその喧嘩の原因になったのは何?
貴方の私生活での態度とかなら貴方が
それを直さない限り無理だと思う。


ペンラが壊れたらLINEどうすればいいか
新しいのを買うか持たないでLIVEに参加。
案外持たない人も多いよ、間違えてもキンブレ持って行くのは絶対にダメ。